2008/12/03

Sunny

DJ Masayuki君の日記からコピー!
Special Thanks To...
現役バリバリで、離れすぎた僕を
めちゃくちゃサポートしてくれたアツヒコくん。
いっしょにイベントをやろうと声をかけてくれたアソくん。
それに賛同してくれてイベント自体のプロデュースをしてくれたコタケさん。

観光シーズン真っ盛りの京都なのに忙しい中
トンボ帰りのスケジュールで来て頂き
イベントをガッつり締めてくださったケンセイさん。

ダンサーとして出演してくださったSmok'n Gunz、
タケシタくん、タミヤくん。
コンちゃん、コジ、タクヤくんにユーキくん。

CDガッつり売ってくれつつガンガン写真も撮ってくれたヨリ、
光を照らしてくれたミッちゃん、眩しかった...(笑)、

わざわざめちゃくちゃ遠いところ駆けつけてくれたとっかん。

フライヤー作ってくれたカッちゃん。
また今度一緒にDJやろね〜ユゲくん。
ホントありがとうございますナリさん。ふかっちゃんにサイチ。

たくさんつれてきてくれたコージ、ヨーヘー。
久々に会えて嬉しかったヒロくんに、ウッチー、タケちゃんに
カスノくん、タムラetc...。モッチくん。カドワキくん。

熱く励ましてくれたケンジくん。ヨシユキくん、ヨシオ。
ケンシン、セイちゃん、テツさん、タクちゃん。
結局朝までいてくれたユキナリにトガワ。
遠いところありがとうございましたぐでんださん。

わざわざ駆けつけてくれたタハラくんに、ミヤタくん。
イベントの為にアドバイスしてくれたマツモトくん、

委託の件ありがとうございましたK-ONさん、ヒロモトさん、
リョーケさん、シンヤくんに社長。

その他、ちょっと名前はわからないですが顔はガンガン憶えてます!!
たくさんの方々のサポート、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

※追記
大変なこと書き忘れてました!!
このイベントに来たくても諸事情により来れなかった方、
スケジュール調整して頂いたにも関わらず
都合がつかなかった方も大変ありがとうございました!!!

-------------------------------------------------------------------------------

Masayuki君のS.Tでも解るように本当に沢山の人が
当日遊びに来てもらいました!

予想どうりSUNNYのクラブの雰囲気はいつもと違った感じがした
みんな色んな所で笑って、話して、アットホームな感じ。

「パーティーにおいてDJは必要。でも重要じゃない。」DJ KENSEI
さすがの一言。



この日の僕は、久しぶりにアナログのみで90minプレー、
思った以上に凄く楽しめた。
やっぱり90's Hiphopはアナログで回すとしっくり来る。


ps.TARBOさん
一緒にできて楽しかったです。
また楽しい企画を企みませんか?

ps.ASO君
返事遅くなってすいません本当に感謝してます。
年末遊んでくださいねー。必ず!

ps.MASAYUKI君
年末もご一緒させていただく機会があると聞いてます
その際はヨロシクお願いします!

LOVE SUNNY! 
RESPECT DJ MASAYUKI!!

No comments: