2008/09/28

Massive (P)

MASSIVEおつかれさます。
凄い人でした。疲れた。今日は、ゆっくりします。
DJ Mr.Camp(King Of Newyork) On The Set!

DJ.Tahara(Ulticut Ups!)久しぶりのLink
DJ.Masayuki(Sunny)2008.11.22(Sat) SUNNY ヨロシクお願いします!
Taiki&???&Ko-ichi(neighborhood)
Bomi(Kyoto B-boy Crew)まだまだ現役。
Seita(Grobal Players)ちゃんと寝ろよー。
Hico(Butterfly)大先輩です。またヨロシクお願いします。
Shingo(Departure)いつもどうり。
Takeshi(Labtribe)いつもお世話になってるラブトライブのマネージャー。
ホッシー&ハヤト、東京行く時は連絡しまーす。
Tamiya(Feeld inc.)&Yui(Bablack)タミヤごめん!!
Me&Pelo(Feeld inc.)
Kenji(Work Sneaker / Massive Organaizer)Now Lording...
もっと写真とりたかったんですが人が多くて撮れませんでした。
もっと写真をとるのうまくなりたい。

4 comments:

マサユキ said...

おつかれ〜
こちらこそよろしくっ!

SEiTA said...

お疲れ様でした!
何とか寝ましたよ~!!

また家遊びに行かせてください!

ATSUHICO said...

DJ.Masayuki君
Sunny MTGの連絡まってまーす。
後、写真ブログでみましたよ。
どんどん使ってください
なんならカラーのも送りましょうか。

ATSUHICO said...

Seita待ってますよ。
じゃ今週金曜日GRINDで乾杯!