2008/08/19

初ブログ

ども!
今日からついに始める事になってしまいました。ブログ。
ここを訪れてくれる皆さん、よろしく!!
コメントまってまーす。

最初から頑張ると確実に尻つぼみなブログになりそうなので、
お盆休み3連休をサクサク行きたいと思います!

まずは、これ!


ブログをはじめるにいたりMUSTなアイテムです。
KO-TA君(NYLON) & TOSHIKI(F1)とGETしてきました。


そのまま滋賀県に


そしてKO-TA氏の自宅ですこしチルして

帰宅。

翌日真っ昼間からGUESTです。

Mr.TSUBASA(ZEITH)東京からわざわざ自宅に。
色々今後の展開などゆっくり話しました。
そして翌日にこんな写真が届き

ツバサありがとう!!

その晩またしてもGUEST

DJ YMX
こやつかなりの野球好きで一緒にオリンピック星野JAPANを観戦したり最近のブランニューなどをチェック。

最終日は昼間からまたしてもGUEST

KENJI(WORK SNAKER)
2008.09/27(sat.)@Lab tribeのMASSIVE MTG。
このイベントはかなりケンジ自身気合いが入ってるのでみなさんご協力おねがいします!
それでは内容をすこしだけ公開。
DJは、DJ Mr.CAMP & DJ ATSUHICO & DJ TAHARAやばくない?
この3人でPLAYするの楽しみです!!
あとは乞うご期待。

そのあとTAKENO君と合流し音楽の話題で大盛り上がり
今上がるツボが同じでしたオシャレさんですねー。


あっ忘れてた

HI-KUN & KUMI weddingのMTGも。

あーこんな感じでお盆3連休を終了です。

No comments: